はねのまたたき

縁結びの巫女。ネットで修行始めてみます。霊能/スピリチュアル/占い/縁結び等発信していけたらと思っています。深いお話ができるお友達も募集しておりますのでお気軽にお声かけください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳳凰の日本酒

毎月の日本酒…今月は天照大神の鳳凰が飛来したという大阪の地のお酒を買ってみましょう、 ということで… yuniwanosato.com せっかくなのでセットになっていたこちらを。 個人のHPなので銀行振込での対応なのでお気をつけくださいね。 ちなみに楽天では↓ G20…

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

名刺

今はネット占いが主ですが、 いつか対面になった時に欲しいなぁ、 と思っているものの一つに「名刺」がありまして。 以前創作アカウントで作ったこちら、 このサイズ感かわいくないですか? 他にも色々形やデザインなど お洒落なものがたくさんあるので ぜひ…

ホワイトいちごチョコ

とあるご縁でLINEギフトより贈り物が届きました。 不思議な食感でした。 www.angers-web.com ホワイトいちごチョコ/いちごチョコ/フリーズドライ/含浸価格:1166円(税込、送料別) (2020/3/25時点) 楽天で購入

日本の神様カード

真面目に、自分のしている占術の説明を…と思うわけで、 まずは何ができるかな、と調べている時に、 「日本の神様カード」と出会いました。 ↑私のカードです nihonnokamisama.visionary-c.com 講座を受けると公式認定リーダーさんになれるらしいです。 お仕事…

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数1,000万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがG…

ホワイトデーお返しはいただけましたか?

お返しはいただけたか?なんて、目的は違うかもしれませんが、 バレンタインに告白したら、返事欲しいものですよね。 好きな人、恋人さんにあげても、 お返し期待…しているのは私だけでしょうか (がめつい)。 私と言えば…「三倍返しお願いします…」 からの …

織姫神社と加茂別雷神社

今回は都内方向ではなく、 車でご参拝…ということで。 栃木の神社へ行ってまいりました。 まずは、織姫足利神社へ。 駐車場も本殿裏手にあります。 ただ、229段の階段を登るとご利益があるそうで…。 その下にも駐車場があるそうなので、足腰に自信のある方は…

御朱印帳

先日注文した御朱印が届きました。 実物を見ると確かにかわいい。 これからまた御朱印集めが楽しくなります。 早速いただいた御朱印たち。 wd.taniguchi.co.jp この御朱印の元になるメーカーさんのサイトです。 集印帳 御朱印帳 8柄お寺 朱印帳 納経帳 御集…

A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報…

新しい御朱印

以前の御朱印は、埼玉大宮の氷川神社の御朱印だったのですが、 ページもなくなり、 新しいものを探していました。 もちろん、神社で売っているものもかわいいのですが、 最近は文房具さんや雑貨屋さんでも売っていますからね。 以前買い物中に見つけたもので…

coconala 式神カード鑑定出品

式神カードで占います 恋愛、結婚、仕事等、お悩み全般、式神カードに聞いてみませんか //

神明神社

天照大御神に会いたいな、と思い立ち、前々から調べてはいました、 神明神社へ。 www.saitama-jinjacho.or.jp一応ウィキペディアにもページがあります。 住宅地の中、静かに大きい境内でした。 方向音痴の私は、カーナビで一度で辿りつけず、ぐるっと周囲を…

行きたい神社が次々と出てくるのです

ネットをうろうろしていると、行きたい神社、知らなかった神社が次々と出てくるもので。リスト化して見やすいようにできないかな、と思いながら、そういうのが苦手な私。 今までノートに手書きで書いてもいましたが、ブログにも載せておけば振り返りもしやす…