はねのまたたき

縁結びの巫女。ネットで修行始めてみます。霊能/スピリチュアル/占い/縁結び等発信していけたらと思っています。深いお話ができるお友達も募集しておりますのでお気軽にお声かけください。

2020-03-13から1日間の記事一覧

織姫神社と加茂別雷神社

今回は都内方向ではなく、 車でご参拝…ということで。 栃木の神社へ行ってまいりました。 まずは、織姫足利神社へ。 駐車場も本殿裏手にあります。 ただ、229段の階段を登るとご利益があるそうで…。 その下にも駐車場があるそうなので、足腰に自信のある方は…

御朱印帳

先日注文した御朱印が届きました。 実物を見ると確かにかわいい。 これからまた御朱印集めが楽しくなります。 早速いただいた御朱印たち。 wd.taniguchi.co.jp この御朱印の元になるメーカーさんのサイトです。 集印帳 御朱印帳 8柄お寺 朱印帳 納経帳 御集…

A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報…