はねのまたたき

縁結びの巫女。ネットで修行始めてみます。霊能/スピリチュアル/占い/縁結び等発信していけたらと思っています。深いお話ができるお友達も募集しておりますのでお気軽にお声かけください。

大杉神社

ちょっとプライベートで思うことがあり、 縁切りしたいなぁ…と。 遠出はできないため、 近く? で評判の所を調べたところ、 「大杉神社」が出てきました。 大杉神社 oosugi-jinja.or.jp 駐車場はいくつかあるようで無料で停められます。 初詣など近隣よりた…

今回ご参拝に、と思い立ったのが「大宝八幡宮」へ。 お昼ご飯どうするかな、ホームページで調べていたら、 駐車場の傍にレストランがある、とのことでそこでまずはお昼ご飯を。 ラーメンや定食、夏限定のかき氷とメニューがあり、 お団子が有名…も実は初耳で…

一言主神社

お久し振りです。 新しい年が明けてから結局神社に行けておらず、 どうしようどこ行こう…などとも迷いながら、 とあるきっかけでどうしてもこうしてもとんかつが食べたくなりまして。 とんかつカフェなる場所を思い出し、 とんかつを食べに行ってきました。 …

国王神社

先日の将門様七社巡りの集大成というべきか、 国王神社へと参拝してきました。 国王神社 www.kokuou.or.jp 本殿 ご参拝された方々のノートが置かれていました。 参拝時にとても気が強かったゆえ、御神木と思われます。 ホームページで確認したのはこれを書き…

続)北斗七星巡り時間割

先日公開しました、 将門様の北斗七星巡りの時間割です。 hane10.hatenablog.com 回った神社等は上記ブログ記事を参考に。 出発点 都営浅草線「蔵前」駅に朝10時に到着と、そこからの時系列になります。 当日は参拝時間や移動時間のずれ、または寄り道なども…

将門様の七社巡り

平将門と言えば三大怨霊の一人で有名ですが、 首塚に興味ありつつ…なかなか行ったことがなく、 今回将門様降ろしてきますか、ということで。 将門様を調べると出てくるのが、都内の北斗七星を形どった結界。 北斗七星ということは最低でも七社。 その七社を…

笠間稲荷神社

宇迦之御魂様に会わねば…と謎の使命感が沸き起こり、 行って参りました笠間稲荷神社。 車で行くこともできるのですが、 電車で行っても変わらず、 自分一人で運転するよりは…と電車を選択しました。 当日の電車なのですが、 都内で線路内人立ち入りの影響で…

久し振りの神社参拝-調神社-

お久し振りの投稿です。 時世に抗うことなくひたすら出かけることを自制し、 とはいえ、この数日前にプライベートで嫌なことがあり、 どうしても天照に会いたい…と切望し、行ってきました。 できれば近場でと神社を探し、 それでも電車で行かなければいけな…

久し振りの神社参拝

12月は色々と変換期と言われていましたが、 私もここにきて呼ばれたために行ってきました。 本当は12/15と言われていたんですが… お仕事の人数の都合上延びちゃいましたが。 個人的な話で申し訳ないのですが、 最寄りの駅に行き、 いつも乗る場所を決めてい…

返事来ないこと悩まないこと諦めること

お久し振りです。 ブログに書くことがないまま、 緊急事態宣言が出ている中、 都内への神社参拝はまだ我慢かな…と思いながら、 また個人的に節約モードに入っているので、 電車代が高いのも一つ。 出かければどうしても交通費以外にもお金は出ていきますし……

スカイツリーを見あげる神社

自身の中の自粛…という気持ちがあり、 なかなか遠出もせずにいましたが、 そろそろ神気も補充してこねば…と。 向かうは都内下町の神社。 雨予報も気になるところで、 「明日お天気は…曇りですかね。 雨が降らなければまだよいですが」 『確かに曇り予報であ…

両想いのご縁結び

coconala新メニュー追加させていただきました。 両想いの方限定、 今のご縁を更に強くする、 または、離れそうなご縁を繋ぎ直します。 両想いの縁強くします 今ある幸せのご縁を強いものに致します //

自粛明けの神社へ

お久し振りです。 4月から私も自粛に入っておりました。 本業の仕事に出られずほぼ一か月間家の中。 時に近くの神社には参拝したり…とじっと、じっと…我慢していました。 とはいえ、緊急事態が解けたとしてもすぐに出かけていいものではなく、 他県へ行くこ…

新出品

やっとといいますか、全国で緊急事態宣言が解かれましたね。 もちろん、 だかと言って遊び放題なわけではなく…天照に会いに行きたいのですが…それはもう少しお待ちしましょう。 私自身も休業でしたり家にいることが多かったのですが、 やっと新しい出品にこ…

美味! WILDish ねぎ塩豚カルビ炒飯

最近の冷凍食品は美味しい、なんてもう何年も前からかも知れませんが、CMを見てそれも伊藤健太郎氏が出演という、 気になっていたのですが、ふとスーパーで見かけ購入今回これを書くにあたって検索したら、 数日前にテレビ紹介されてたんですね。自分の写真…

鳳凰の日本酒

毎月の日本酒…今月は天照大神の鳳凰が飛来したという大阪の地のお酒を買ってみましょう、 ということで… yuniwanosato.com せっかくなのでセットになっていたこちらを。 個人のHPなので銀行振込での対応なのでお気をつけくださいね。 ちなみに楽天では↓ G20…

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

名刺

今はネット占いが主ですが、 いつか対面になった時に欲しいなぁ、 と思っているものの一つに「名刺」がありまして。 以前創作アカウントで作ったこちら、 このサイズ感かわいくないですか? 他にも色々形やデザインなど お洒落なものがたくさんあるので ぜひ…

ホワイトいちごチョコ

とあるご縁でLINEギフトより贈り物が届きました。 不思議な食感でした。 www.angers-web.com ホワイトいちごチョコ/いちごチョコ/フリーズドライ/含浸価格:1166円(税込、送料別) (2020/3/25時点) 楽天で購入

日本の神様カード

真面目に、自分のしている占術の説明を…と思うわけで、 まずは何ができるかな、と調べている時に、 「日本の神様カード」と出会いました。 ↑私のカードです nihonnokamisama.visionary-c.com 講座を受けると公式認定リーダーさんになれるらしいです。 お仕事…

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数1,000万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがG…

ホワイトデーお返しはいただけましたか?

お返しはいただけたか?なんて、目的は違うかもしれませんが、 バレンタインに告白したら、返事欲しいものですよね。 好きな人、恋人さんにあげても、 お返し期待…しているのは私だけでしょうか (がめつい)。 私と言えば…「三倍返しお願いします…」 からの …

織姫神社と加茂別雷神社

今回は都内方向ではなく、 車でご参拝…ということで。 栃木の神社へ行ってまいりました。 まずは、織姫足利神社へ。 駐車場も本殿裏手にあります。 ただ、229段の階段を登るとご利益があるそうで…。 その下にも駐車場があるそうなので、足腰に自信のある方は…

御朱印帳

先日注文した御朱印が届きました。 実物を見ると確かにかわいい。 これからまた御朱印集めが楽しくなります。 早速いただいた御朱印たち。 wd.taniguchi.co.jp この御朱印の元になるメーカーさんのサイトです。 集印帳 御朱印帳 8柄お寺 朱印帳 納経帳 御集…

A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報…

新しい御朱印

以前の御朱印は、埼玉大宮の氷川神社の御朱印だったのですが、 ページもなくなり、 新しいものを探していました。 もちろん、神社で売っているものもかわいいのですが、 最近は文房具さんや雑貨屋さんでも売っていますからね。 以前買い物中に見つけたもので…

coconala 式神カード鑑定出品

式神カードで占います 恋愛、結婚、仕事等、お悩み全般、式神カードに聞いてみませんか //

神明神社

天照大御神に会いたいな、と思い立ち、前々から調べてはいました、 神明神社へ。 www.saitama-jinjacho.or.jp一応ウィキペディアにもページがあります。 住宅地の中、静かに大きい境内でした。 方向音痴の私は、カーナビで一度で辿りつけず、ぐるっと周囲を…

行きたい神社が次々と出てくるのです

ネットをうろうろしていると、行きたい神社、知らなかった神社が次々と出てくるもので。リスト化して見やすいようにできないかな、と思いながら、そういうのが苦手な私。 今までノートに手書きで書いてもいましたが、ブログにも載せておけば振り返りもしやす…

02月神社巡り

今月もやってきました、神社巡りの日。とはいえ、今日はTwitterのフォロワーさんとおデートです。まずは、東京大神宮。お姉さまが行ったことがない、と仰っていたのでご案内。言わずもがなですが、URLとお写真貼っておきますね。 www.tokyodaijingu.or.jp 行…