はねのまたたき

縁結びの巫女。ネットで修行始めてみます。霊能/スピリチュアル/占い/縁結び等発信していけたらと思っています。深いお話ができるお友達も募集しておりますのでお気軽にお声かけください。

ホワイトデーお返しはいただけましたか?

お返しはいただけたか?
なんて、目的は違うかもしれませんが、

 

バレンタインに告白したら、
返事欲しいものですよね。

 

好きな人、恋人さんにあげても、

お返し期待…しているのは私だけでしょうか

(がめつい)。

 

私と言えば…
「三倍返しお願いします…」

からの

「どうせ手作りするしな」

で、まだ会えてません。

返事もありません…。

 

悲しくなるので私の話は置いておきまして。

 

バレンタインにはあげましたよ。

 

f:id:hane10:20200214230804j:plain

f:id:hane10:20200316151930j:plain

こちら、2月限定の鉱物お菓子。

 

ハラペコラボさんのオンラインshopで購入しました。

ご予約必須ということで、

ご注文の際はお気をつけください。

月限定で変わるらしく、

そちらも見ているだけでも楽しいです。

 

それとは別に、

 

 

 


 

最近買っておいしかったチョコ、貼っておきますね。

www.lotte.co.jp

 

さてはて、私のホワイトデーはいずこ、、、でしょうか。

見つけたら教えてくださいませ。