はねのまたたき

縁結びの巫女。ネットで修行始めてみます。霊能/スピリチュアル/占い/縁結び等発信していけたらと思っています。深いお話ができるお友達も募集しておりますのでお気軽にお声かけください。

日本の神様カード

真面目に、
自分のしている占術の説明を…と思うわけで、

 

まずは何ができるかな、と調べている時に、

「日本の神様カード」と出会いました。

 

f:id:hane10:20200325180126j:plain

↑私のカードです

 

 

nihonnokamisama.visionary-c.com

 

講座を受けると
公式認定リーダーさんになれるらしいです。

お仕事をする上で力強いですよね。

 

そんな私のCoconalaでの出品うあるも宣伝させてください。

 

基本、

ラクルカードなので、

占い鑑定というよりは、

悩んでいることへのご神託、

背中押し…というニュアンスで受け取っていただけると、と思います。

 

私もまだお話したことのない神様たちもいらっしゃるので、

神様ってたくさんいますよね…。

 

 

 

日本の神様オラクルカードでメッセージをお伝えます ワンコイン占い/あなたに必要な言葉を神様からお聞きします

 

px.a8.net