はねのまたたき

縁結びの巫女。ネットで修行始めてみます。霊能/スピリチュアル/占い/縁結び等発信していけたらと思っています。深いお話ができるお友達も募集しておりますのでお気軽にお声かけください。

自分SHOPオープンしました

スキルサイトに複数登録しながら、

自分でショップを持てるSTOREも登録しました。

追々BASEも…とは考えているのですが…
多く登録しすぎても管理が大変なだけなんですよね。

今はとりあえず発信優先に…って

もっと頭よく効率のよい方法もあるんでしょうけれどね。

 

私、小説も書いているので、

そちらの投稿サイトも複数管理しているので
ますます大変だわ…

 

でもそういうのが好きなんですよね。

 

↓スキルスタンド

hane10.skst.jp

 

↓STOREでの自SHOP
名前…考えないとですね

hane10.stores.jp